注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん!ここです!

No.482 23/12/26 09:25
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫481

映画行ってきましたよー!めちゃ良かったです。字幕で正解ですね!車かっ飛ばして行きましたよ(^-^)友達がそこの映画館の株主でして、株主優待で行ってきました!ポップコーン付きでラッキーでした( ^ω^ )なんかねー。色々考えさせられた映画でした。ネタバレしてもいいですか?簡単に言うと、希望、願いをもたないと先に進むことができない、自分が自分でなくなるっていう話なんですが、まさにネックレスさんだなーと思って見てしまいました。やっぱり、夢って大事ですね!実感しましたよ。 昨日は結局、1時に帰ってきてお風呂に入って、すぐ寝ましたが…やっぱり、今日は眠たい…。副職で大人しくして、昼から鍼の予定なのでリフレッシュしてきます。娘は今頃こたつで寝てるだろうな…。いいなー。
そろそろ、年末で仕事も終盤ですが、明日だけ詰め込んだのでハードです…。1日頑張ります!しぃママさんは、いつまで仕事ですか?シングルさんは年末とか関係ないのかな?旦那は、年末まで仕事です。働いたらいいんです!でも、今日は、半日って言ってたな…

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧