注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

しぃママさーん!ここです!

No.420 23/12/06 18:02
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫419

レスしてると思ったらできてなかった…遅くなりました。
シングルさん、いろいろ話してくれてよかったですね。なんか、好印象だわ(^-^)しんくさん、しぃママさんとよりを戻して、頑張ってますよね。少し変わってきた気がしますよ。いいなー。私も、もう一回ときめきたいですよ。ネックレスさんも、少し甘い言葉をかけてくれたら、私の気持ちは保てたかもしれない…。今回の養育費のことは、びっくりしたけど、仕方のないことだとは思うんですよ。なのに、私に何もしてあげられなくて、辛くて病みましたと言われて、いい気持ちになんてならないじゃないですか。私のせいかよ!ってなりますもん。
シングルさんとクリスマス楽しまなきゃね!美味しいの食べて、プレゼント交換してください(^-^) そんな中、私は娘とランチへ。大盛りの定食屋さんで。前に行った時は、かなり残したんですが…今日は、生理前というのもあって、完食!やばい…お腹いっぱいすぎてしんどい…。晩ご飯は抜きますが…しんどいです。娘なんて、ご飯大盛り、野菜大盛りにして完食ですからね。若いってすごいわ。私はご飯は小盛りに野菜中盛りです。唐揚げにエビフライにヒレカツまでついてるんですよ。ドカ食いでした笑 明日から、節制します…。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧