注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさーん!ここです!

No.396 23/12/01 01:18
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫395

そうですね。あくまでも補佐ですもんね。我が家は無理な話ですが( ; ; )ただ、我が家もあと一年です。娘の学生生活も。そのあとは自分のためにお金を稼がないとね。老後のこと、自分のやりたいこと…我慢我慢は楽しくないし。旅行も行きたいし。節度ある生活しながら楽しみます(^-^)ネックレスさんからは、相変わらず挨拶ラインがきます。なんなんですか?これ。逆になんか、キモいんですけど。今日は、先輩とご飯食べてたんですけど、仕事終わりました。お疲れ様と。なので、お疲れ様と返信だけしときました。そんなに病んで…ねー。仕方ないじゃんね。私はどうする事もできないし。話は聞けるけど、もー、なんていうのかな、関係ない間柄なので。話を聞く意味もないような気がする。ネガティブ思考、苦手です。
今日は、パイセンと盛り上がり、少しお酒も飲み帰ってきました。楽しかったです。お酒飲んだのは久々だなー。子育てのことや、将来のこと…やっぱり前向きな話は楽しいです。お腹いっぱいすぎて苦しいけど…。
ネックレスさん、どーなりますかね。ほんとにうつ病になりそうですけど、早めに実家に帰ればいいのにって思うんですよね。家業継いで.ご飯もきっとお母さんが作ってくれるだろうし、兄弟もいるから助けてくれるかもしれない。前向きになれたらいいですけどねー。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧