注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

しぃママさーん!ここです!

No.377 23/11/26 06:31
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫376

うん、そのイジイジが最大にカッコ悪いとこなんです。誰にでも、生きてたら壁って出てくると思うし、ネックレスさんに今回起きたことを否定するつもりはなく、まさに対処の仕方です。来月、来るやら来ないやらハッキリもしてなかったけど、それも私はモヤモヤ…どうするのかな。このまま連絡しなくなって終わるのか、ネックレスさんは一度話をしようって来るのか…見守るしかない私です。
旦那さんと会話ができてきたんですね!!すごいすごい!!旦那さんに歩み寄りつつ、娘ちゃんにも話をしていかないといけないですね。娘ちゃんは、らんさんが許せば許してあげられるのかな。また家族でご飯くらい行けたら素敵ですね(⁠^⁠^⁠)
私は初めて、シングルさんが私のためにお休みを申請してくれました。順当にいけば元々曜日的にもお休みなんですが、来月22日の金曜日にクリスマスをしようって。すごく嬉しいです。でも、そんな忙しい人が空けてくれるのに、私も予定を絶対入れられないというプレッシャーが…(笑)でも気持ちが嬉しいので頑張って私もお休みを死守します!!

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧