注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

しぃママさーん!ここです!

No.166 23/09/17 12:53
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫165

おめでとうございます♪♪♪♪♪♪うわーー!ほんと楽しくなりそう!嬉しいです。確かに、改善点は必要かもしれませんが、また、2人で試行錯誤しながらですね。どちらかが、負担になるんじゃなくて、与えてもらうだけとか、与えてあげたいとかじゃなく、自然な付き合いができるといいですね。それは、私たちもです。頑張るとムリしちゃいますからね。ほんと良かったーー!やっちゃったのは…想定外でしたが笑 でも、そうなるようになってたんですね。
ネックレスさん。来てますよ。昨日は、あまり会えなかったんですけどね。晩ご飯だけ食べて解散しました。今日も、体験が入ってて、いつもより遅めの合流です。どこ行こうかな…。まだ決めてません…会ってから決めようかな、と思ってます。会うとね、やっぱり色々感情は変わるんですよ。会ってよかったと思いますけどね。でも、最近はね、しんどい、疲れた…なーんてきても、かわせるようになってきて、まー、慣れてきたんですね。いちいち、言ってるとキリがないもんで…。でも、またかーとは思うけど、前みたいなイライラはないんですよ。はいはい、ゆっくり寝てねーとラインやめちゃいます。私の時間も取れるしね。ポジティブに考えないとね。
いやー、良かった良かった。落ち着きました笑

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧