注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

しぃママさーん!ここです!

No.112 23/08/28 03:27
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫111

コンテストお疲れさまでした☆ホント、本番強いかどうかってありますよね。失敗しちゃった子は可哀想だけど、魔物がいるってやつかもね。オリンピックみたいに。人生のうちのほんの一瞬だし、めげないでほしいな。

眠れなくてこんな時間にきちゃいました。昼寝したら寝れなくなるってことは、私の体は回復傾向ですね。しんどい時は1日中寝れました。

お〜、少しだけ前向きになってる(⁠^⁠^⁠)良かった。なんか、いい彼氏ってなんだろうって改めて暇だから考えてしまったんです。らんさんとネックレスさんの事があって。今になって思うのは、何をしてくれるかじゃなくて、私が嫌がる事をしない人なんじゃないかと。美味しいもの奢ってくれないと嫌かと聞かれたらノーだし、プレゼントくれなきゃ嫌かと言えばノーで。私は、私が一度嫌だと伝えた事を繰り返さないように努力してくれるのがいい彼氏だと思いました。好きで付き合う事にしたんだから、ある程度の事はその時点でクリアできてる人なわけだし。嫌がる事を何度もされるってやっぱり致命的だと思う。そんな人に好きな気持ち維持できるわけないですもん。と、勝手に考えてしまいました(笑)

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧