注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

保健室ままごと男女の家

No.127 24/05/03 04:22
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

🎰🤠🧑‍💼今晩はどうも助っ人私昨日かいものにお墓参りいったのでテレビドラマ再放送ちゅらさんみれませんでした昨日私のお兄ちゃんとメールのやりとりした内容かきこみます私からメールしてお墓参りいってきましたお兄ちゃん仕事はやくおわり帰宅したらジャニーズでてる子のテレビニュース番組何みてるのってメールしたら了解再度メールお兄ちゃんからきてnewsおかえり朝日テレビの毎週金曜日はやく仕事おわったらたまにみる17時15分のAmBitiousの浦君でてるから俺の嫁バレエ習ってるからみたくなるやはりAmBitiousチャレンジ習い事しょっていうのみてるちよにもすすめたいみたらよいでちよって最近気になる俳優だれとメールきたので私メールの返事すきな俳優坂東龍汰さんとメールした再度メール坂東龍汰さんって俳優村上虹郎さんとなかよいらしいよね爆笑了解というメールやりとり面白かった楽しかったですまたね笑💉💉💉!

127レス目(142レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧