注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

コンビニバイトについて

No.1 23/06/19 15:42
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

店長:本当に覚えて無いのですか❓嘘でしょ(?)謝って欲しいのではありません、キチンとやって欲しいだけなんですがねェ

私:すみません。本当に覚えていません。私も今その事を知り、周りのスタッフの方達に迷惑をかけずにきちんと業務をこなすようにし、改善したいのですが。今日はどのような事クレームがありましたか?教えていただけると幸いです

店長:今日のスタッフに聞いてください

(他の店員にその日に聞いたときのLINE内容)

私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません

一人目:お疲れ様です〜!
私は●●さんとシフトが被ってるわけじゃないので、特に不満はないですよ!
私には迷惑全くかかってないので気にしないでください!

私:他のスタッフのかたから私の事でなにか不満等聞いていらしたら教えてください。本当に申し訳ありません

一人目:すみません…他の人達が話してるのを聞いた気がするけど、そこまで影響はないから気にしてなかったから覚えていなくて…
力になれなくて申し訳ないです…

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題