注目の話題
満員電車とアタシとイケメン痴漢
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

駄目だ

No.37 23/07/12 00:06
マニュアル使い ( 50代 ♂ IdXqye )
あ+あ-

人にあまり話せないからと言って?

どうせ?話なんかしたって?自分で言いたい事は言ってくるし?自分に都合の悪いことで怒ってくるし?俺の場合は俺の場合とうるさいし?めんどくさいとかうるさいし?俺がやってと言っても自分でできないようなことはやらないし?いくら話したっていいことなんかないじゃないか?
あまり怒られたくないからテキトーに距離を?そんなに話さないほうがいい?

メガネのショートヘアさんは男女関係なく自分から話せるからって?
俺のことは理解でいない?
大人しくて?女性に自分から話しかけられなくて?人付き合いができなくて?
あまりしゃべらなくて?どうせ俺が話さないから悪いとしか言わない?
場合によっては声は出ないし?話しても話が伝わらないことがあるし?話してくれてもよく聞き取れないことがあるし?

コミュニケーションにおいては発達不足?苦手?言われたときにそのまますることも苦手?
少しずつ言ってくれればいいのに?(若いおにーちゃん)

何でもかんでも?俺が話さないから悪いとか言われたくない?
相棒とか辞めたら俺が話さないから悪い?相棒とかが休んだら俺が話さないから悪いとか?
本当なんだろうけれどいい加減にして?

なんだか?言ったはずなのに?2人ともそんなこと言ってないとか言ってるし?
俺の聞き違いか?
なんだか?そういう事ばかり?メガネのショートヘアさんと話したくないな?

37レス目(371レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧