注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

頑張らなくてもいいんだよって?

No.8 23/05/12 01:30
匿名さん1
あ+あ-

≫5

私が入院してたのは、いじめられて自殺未遂をしたからです。ICUの危機的状況から脱して、精神病棟に移った時に慰めの言葉としてその言葉をかけられました。
思い返せば、言葉の内容なんて関係なくて、あんなに優しくしてもらったのは初めてだったから嬉しかったのかもしれません。

主さんの過去がどんなものだったのか想像することしか出来ません。恐らくとてもしんどい思いをされたのでしょう。苦難が長く続いたり理不尽な目にあうと人間不信に陥ったり卑屈になったりしてしまうことも理解します。

私にはどうすることもできないし、恐らく誰もあなたを救えないし、決して他人に期待するべきではないけど、それでも苦しんでる人がいれば幸せになって欲しいと思う気持ちは本物です。

私も心が弱ると昔のことを思い出して悲しみに浸ります。それでも、過ぎ去ったことは夢と変わらないので、あまり深刻に捉えなくなりました。翌日には必ず笑います。

主さんに何か言い返されても反論はしません。
かけるべき言葉も見当たりません。
ただただ、主さんの幸せを祈ります。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧