注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

彼氏が自律神経失調症?私に何ができるでしょうか?

No.2 23/05/09 13:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです↓

お泊りデートということで、初めて今までで1番長く一緒にいられるし、普段あまりできないような話もいろいろできるかと思い、私なりにいろいろ準備しながら楽しみにしていたし、彼も楽しみにしてくれていたはずなのですが、いざ会ってみたら、出発するギリギリまで家で寝てたようで、髭も剃らずに来てあくびと伸びを連発しながら「疲れた」ばっかり言うし、会って早々「迷ったけど、ドタキャンはさすがにないなと思って、○○(私)もいろいろ準備してくれてるだろうし、さすがにそれは申し訳ないなと思ったから来た」みたいな発言もあり、それほど彼は疲れてるのに一人だけ浮かれて準備して、彼に無理させてしまったような、でも楽しみにしてたのになんかなぁという、複雑な気持ちになってしまいました。

その後少しコンビニ等によって必要な買い物を済ませ大人のホテルに行きましたが、その道中もホテルについてからも終始些細なことにいちいち苛立ってる印象で、「あ~もぅ!」と大きな声を上げることもあり、彼には以前話してありますが、私は幼少期実の父親に日常的に怒鳴られ暴力を振るわれ暴言を吐かれ脅迫されて育ってるので、そういう短気な男性や威圧的な態度を取る男性にトラウマがあり、彼が心配な気持ちもありつつ正直ちょっと怖かった部分もありました。(彼には精神的に落ち着いてからと思いまだこの時の怖かった気持ちは話してません。)

2レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧