注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

近所の皮膚科について

No.14 23/05/10 17:28
聞いてほしいさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

多分その様なシステムです。と言うことにしておくと患者様都合のキャンセルが減るから抑止力になるんじゃないですかね
私の予想ではきちんと理由があるキャンセルならキャンセル料は取らないんじゃないかな?と思います
私も医療機関で働いてますが、患者様って本当にワガママなキャンセルが多いんですよ。体調崩してならまだしも、『予定が出来て~』等…正直こちらからすると ハァ?ですよ。こっちの予定が先だよね?みたいな。誰かが急に亡くなったとかなら分かりますけど、本当にワガママな人は何度も何度もキャンセルして何回かに1度位にやっと来院すると言う感じの人も居ます。そういう人には毎回困らされます。
こちらとしてはその患者さんの枠で1時間(うちのクリニックは)確保してるので当日キャンセルは他の患者さんも入れれないし、1時間空くとスタッフがすることがなくて給料泥棒になり困ります。
本当に料金を取るのか口コミなどで確認してみてはどうでしょうか?

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧