注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

煽り運転

No.5 23/05/07 00:08
主婦さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

警察の方がドラレコ確認した上で主さんに落ち度がないと言われたのでしょうか?

よくドラレコのまとめ動画を観るんですが、たまに投稿者側が起因を作ってるケースもありますよね。

投稿者側が叩かれるよくある話として、ドラレコの映像動画が煽られてから始まってたり
、相手が割り込んで来た状況で尚且つ投稿者側が優先道で譲る必要は無いからと意地でも入らせてあげなかった事が起因だったり・・・。

もしそういう場合だったら、主さんが正しいけど主さんも叩かれますね。
意地悪せずに通してあげてたら何も起きなかったのにって。

個人的には、ネットってずっと残るものじゃないですか?
誰が見ても主さんが悪くないって状況であっても、最低限モザイクは入れるべきだと思います。
主さんが悪くないからって事ではなく、煽り運転に対して主さんはネットに上げて、逆に相手からプライバシーの侵害だから、主さんが投稿した動画だけでなく広まってる動画含めて完全な削除を望んだ場合、主さん可能ですか?不可能では?

煽り運転の件とプライバシー、肖像権を侵害する件は裁判になると別問題になります。
そういった面倒があるからモザイク処理してから投稿する事を勧めます。

5レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧