注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

ノーヒントで占います Part4

No.328 23/06/25 17:02
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫291

りすさま
こんばんは🌛
>>②お願いします。
長い片思い中です。相手に特定の女性がいるかどうか分かりません。私はバツイチ女性です。

見てみますね。(^^)

過去はりす様はお相手様へは
自分に出来ることしか出来ない所で、プレッシャーを抱えるとなりました。

現状はお相手様との関係は収穫予定なしという所で、限定条件下の幸せ
で過ごす、となりました。
また覚悟が必要なので急速に決断しなければならないともなりました。

表向きのりす様のお気持ちは頭打ちで手も足も出ないとなり、潜在意識ではメリットをがあることを選ぶとなりました。

りす様の問題は間違った行動で他にも選べる選択肢があるという所で、
解決策はランクアップの為に慎重に動くとなりました。
どうやらお仕事やプライベートでランクアップの環境に身を置くのが良さそうです。
またりす様はお相手様との関係は残務処理で今後の展望が無い所が邪魔なご様子です。

未来は進みたいが進めないので関係はそのままとなり、離れたところで良しとするとなりました。
また、さっさと決めたい男性、後回しにすると契約出来ないと言った男性が絡んでいるのかもしれません。
(りす様は別の男性から言い寄られているとか)

結果、終わったことは戻せないとなり、相手を知り合いで終わらせるとなりました。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧