注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

妻の浮気疑惑2

No.22 23/04/27 09:00
主婦さん9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

肝心なのは主さんは奥さんの事を多少なりとも好きって気持ちがあったか・・・なのかな。

旦那側も妻側も、20年以上連れ添ってたら当然子供優先で体力も削られて、自分がしんどい時ばかり求めて来られて、どんどん気持ちが萎えてしまうなんて事は夫婦あるあるです。
その辺りについてはどうだったんでしょうか・・・。

まぁ夫婦の組だけ事情も違いますから、そこは主さん達で話し合いすべきだったのかも。

全面的に奥さんの庇護なんて出来ないけど、私、一つだけ主さんに不愉快に思う事があるんですよ。

最低な事に変わりはありませんが、最低でも今まで散々子供の世話をさせて来た訳だよ?
少なくとも18年以上、家族のご飯も作り掃除もしして進学する度に必要な手続きしたり、そういった雑用を散々させてきて一人だけ追い出してこれからは家族3人で幸せになろうね!ってのは何かモヤる終わり方にみえました。
簡単に「妻はどうでもいい」みたいな事が言えるくらいにしか歩み寄ってなかったのか?と悲しくなります。
本当に純粋にそう思うなら、20年以上主さんは奥さんや子供達に対して何やってたんでしょうね。
逆にこうなるほど家族は妻・母親が何してようが放置してたのに、事が露見したら手の平返しって世間の反応そのままですよね。

これからは3人で生活を維持しなきゃ・・・。

主さん達、早く生活が落ち着く事を祈ってます。

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧