注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

彼が忘れられないです

No.47 23/04/20 11:26
通りすがりさん47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

全部読んだけど、
なるべくしてなった感じがするね。

お互い学ばないと続かない恋愛だったってことだから。どちらも心の傷があり、どちらもそれを引きずってる。

主さんは主さんで、DVやモラハラ男と付き合い続けるとカサンドラ症候群だったか、何かそんな精神?になってずっとそういう恋愛ループ♻️に嵌まって抜けれなくなってしまうし。

彼も彼で、浮気されたのは可哀想だけれど、相当自信も失ったのだろうけど、これをトラウマを克服しないで恐れてるだけだと、また似たような事を引き寄せてしまうと思うんだよね。無意識に。

女がキレた時と同じで、
少しほとぼりが冷めてからじゃないと話し合いも出来ない。んで話し合いする時は、以上の事を主さんが理解した上で話し合いしないと、感情的な会話になって話し合いも出来ないと思うんだよね。彼は感情的になりやすいタイプだろうか女脳って感じだね。

47レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧