注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼が忘れられないです

レス51 HIT数 3201 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/04/20 22:26(更新日時)

去年の8月に付き合って半年の彼に振られまして
まだ彼のことが好きなんです…
振られた原因は私がDV元カレと同棲してたお家に片付けで行ってたのが彼にバレてそれは浮気だと言われたからです。
先週その彼に会った時
「もう会わないよね?連絡先は消しといて〜じゃあね」って言われてしまいました…
お家に着いてからちゃんとお話できなかったことに後悔して彼に電話したら
「今出先いきなり電話はビックリするよ(笑)」と言われて切られてしまい
「ごめんなさい少しだけお話できますか?」とメッセージを送ったら
「え?まだ何か話すことあるの?wそれは胸の中にしまっておいてw」と言われてしまいもうこれじゃあ復縁は無理ですよね…

私の年齢は29歳で彼は30歳です。

タグ

No.3776077 23/04/18 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/18 07:52
恋多きパンダさん1 

そんな、優しさも思い遣りも無い男はやめときな?

男を見る目が無さ過ぎ!

  • << 3 返信ありがとうございます そうですよね…

No.2 23/04/18 07:54
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

うん無理じゃね?
元カレの同棲してた家の片付けに…
↑が元カレとの関係を良くしたい&好転した…とも捉えられるからね。

  • << 10 返信ありがとうございます 私が悪いし無理ですよね…

No.3 23/04/18 07:59
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな、優しさも思い遣りも無い男はやめときな? 男を見る目が無さ過ぎ! 返信ありがとうございます
そうですよね…

No.4 23/04/18 08:10
主婦さん4 

DV男性なんだから、会いに行ったらレイプされる恐れもある中、会いに行く=やられてもいい=軽い女=信用できない!ってなったのでは?
仮に逆の感じで、メンヘラ元彼女(例えばです)にもし会いに行かれたら?
会う=女が迫ってきてやっちゃう=そうなる恐れがあるのに会うって…まだ気持ちがあるの?と思いませんか?

  • << 7 返信ありがとうございます 確かにそうですよね

No.5 23/04/18 08:12
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

浮気でしょ?
DVだとか片付けだとか書いてるけど、要は「元カレの家に行きました」ってこと。
それを浮気だと思わない人のほうが少ないから。

事情があるなら事前に相談するなり、隠すなら徹底的に隠すなり、やりようはあったはず。
後悔先に立たず。

  • << 9 返信ありがとうございます そうですよね

No.6 23/04/18 08:24
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

DVしてきた人の家に一人でのこのこ行くのも問題だけどね。
DVされてなくても、私は別れた元カレの家に荷物を取りに行くときは親か友達連れてったよ。

その時に新しい恋人がいるなら
「取りにいく」って連絡くらいしても良かったんじゃないかなぁ

浮気!と思うのは違うかもだけど危機管理がなさすぎてひくわ。

  • << 11 返信ありがとうございます 危険なのはわかります。 ただ私友達がいなくて親とも疎遠で 誰にも相談できなくて… 彼に相談しようと思いましたが お仕事が忙しいみたいで邪魔になると思い言えず一人で行ってしまいました…

No.7 23/04/18 08:25
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 DV男性なんだから、会いに行ったらレイプされる恐れもある中、会いに行く=やられてもいい=軽い女=信用できない!ってなったのでは? 仮に逆の… 返信ありがとうございます
確かにそうですよね

No.8 23/04/18 08:25
大人の恋愛さん8 

主さんにも落ち度はありますよね。
元カレと同棲していた家の片付けって、誰に頼まれたの?自主的に?
しかも、自分で「バレた」と言っているように、発覚したら揉め事になるのはわかっていたはず。
どうしても行く必要があったのなら、彼氏に相談するべきだったと思います。
隠してコソコソ元彼の家に行ったことになるわけですから、やましい事がなかったとしても証明出来ないし、隠すからには何かあると思われても仕方ないです。

ただ、彼の言い方から、少しの弁明の余地も与えない感じですよね。
本当に失いたくない女性だったら、行くことになった経緯とか内緒にしていた理由なんかを、多少なりとも聞くと思います。

  • << 12 返信ありがとうございました。 自分の荷物があるのと住んでいた元カレが逃げてしまい片付けなきゃいけなくなり行きました… 彼はお仕事が忙しかったので 言わずに一人で行ってしまいました

No.9 23/04/18 08:27
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 浮気でしょ? DVだとか片付けだとか書いてるけど、要は「元カレの家に行きました」ってこと。 それを浮気だと思わない人のほうが少ないから。… 返信ありがとうございます
そうですよね

No.10 23/04/18 08:28
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 うん無理じゃね? 元カレの同棲してた家の片付けに… ↑が元カレとの関係を良くしたい&好転した…とも捉えられるからね。 返信ありがとうございます

私が悪いし無理ですよね…

No.11 23/04/18 08:35
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 DVしてきた人の家に一人でのこのこ行くのも問題だけどね。 DVされてなくても、私は別れた元カレの家に荷物を取りに行くときは親か友達連れてっ… 返信ありがとうございます
危険なのはわかります。
ただ私友達がいなくて親とも疎遠で
誰にも相談できなくて…
彼に相談しようと思いましたが
お仕事が忙しいみたいで邪魔になると思い言えず一人で行ってしまいました…

No.12 23/04/18 08:42
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんにも落ち度はありますよね。 元カレと同棲していた家の片付けって、誰に頼まれたの?自主的に? しかも、自分で「バレた」と言っているよ… 返信ありがとうございました。
自分の荷物があるのと住んでいた元カレが逃げてしまい片付けなきゃいけなくなり行きました…
彼はお仕事が忙しかったので
言わずに一人で行ってしまいました

  • << 14 元彼は家を出て居ない家に主さんの荷物を取りに行ったって事ですか?
  • << 16 そういう事情があるなら、尚更彼氏に言うべきでしたね。 自分が同じことをされたらどう思いますか? 「言ってくれなかった不信感」が生まれますよね。 彼の方から歩み寄る気持ちが無いうちは、主さんが縋れば縋るほどうっとおしいと思われてしまいそう。 ただ、彼が主さんに対して有無を言わさずバッサリ切っているので、よほど信頼を損なったか、そこまで失いたくないと思っていなかったか、、、。 彼は今、怒りの頂点にいるようですから、何かをするのは逆効果だと思います。

No.13 23/04/18 10:07
社会人さん13 ( 40代 ♂ )

それは、駄目だと思います。
元彼は、怒る事だと思いますし、同棲していたら過去でも、嫌悪感とか違和感があるからね。

誰でも嫌だと思いますし、復縁をしたく無い人達が多いと思います。

貴女に信用は、失くしたから、チャンスは、無いと思いますよ。

立場が逆ならば、良い気持ちに成らないと思います。

諦める事が必要だと思います。

縁が無かったと思います。
同棲ってバツ1とあまり変わらないからね。
あまり良いイメージが無いと思いますよ。
冷めるくらいの過去の出来事だと思います。

未練がましいと思います。
自業自得だと思います。

バレ無いようにしないとね。

  • << 17 返信ありがとうございます。 やっぱりそうですよね…

No.14 23/04/18 11:42
Rico ( 4i2Rv )

>> 12 返信ありがとうございました。 自分の荷物があるのと住んでいた元カレが逃げてしまい片付けなきゃいけなくなり行きました… 彼はお仕事が忙しか… 元彼は家を出て居ない家に主さんの荷物を取りに行ったって事ですか?

  • << 18 返信ありがとうございます。 えっと逃げたのでお家には いませんでした。

No.15 23/04/18 12:36
匿名さん15 

あなたにも悪いところあるけど、彼氏もその対応はどうだかなと思います。

そういう男はこっちから願い下げって感じですが。

No.16 23/04/18 12:36
大人の恋愛さん8 

>> 12 返信ありがとうございました。 自分の荷物があるのと住んでいた元カレが逃げてしまい片付けなきゃいけなくなり行きました… 彼はお仕事が忙しか… そういう事情があるなら、尚更彼氏に言うべきでしたね。
自分が同じことをされたらどう思いますか?
「言ってくれなかった不信感」が生まれますよね。
彼の方から歩み寄る気持ちが無いうちは、主さんが縋れば縋るほどうっとおしいと思われてしまいそう。

ただ、彼が主さんに対して有無を言わさずバッサリ切っているので、よほど信頼を損なったか、そこまで失いたくないと思っていなかったか、、、。
彼は今、怒りの頂点にいるようですから、何かをするのは逆効果だと思います。

  • << 19 返信ありがとうございます。 もう遅いですが 相談するのが怖くて言えなかったので 自分が悪いので今は何もしません。

No.17 23/04/18 16:26
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 それは、駄目だと思います。 元彼は、怒る事だと思いますし、同棲していたら過去でも、嫌悪感とか違和感があるからね。 誰でも嫌だと思いま… 返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…

No.18 23/04/18 16:28
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 元彼は家を出て居ない家に主さんの荷物を取りに行ったって事ですか? 返信ありがとうございます。
えっと逃げたのでお家には
いませんでした。

  • << 20 それを説明しても彼は怒って浮気と言ったって事なんですね。 キツイ言葉になるけど その彼…本気で主さんの事思ってなかったのかもね。 普通本当に好きならそんな事で別れたりしないです。 主さんのした事って浮気でも何でもないです。

No.19 23/04/18 16:31
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 そういう事情があるなら、尚更彼氏に言うべきでしたね。 自分が同じことをされたらどう思いますか? 「言ってくれなかった不信感」が生まれます… 返信ありがとうございます。
もう遅いですが
相談するのが怖くて言えなかったので
自分が悪いので今は何もしません。

No.20 23/04/18 17:18
Rico ( 4i2Rv )

>> 18 返信ありがとうございます。 えっと逃げたのでお家には いませんでした。 それを説明しても彼は怒って浮気と言ったって事なんですね。

キツイ言葉になるけど
その彼…本気で主さんの事思ってなかったのかもね。


普通本当に好きならそんな事で別れたりしないです。

主さんのした事って浮気でも何でもないです。

No.21 23/04/18 19:43
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 返信ありがとうございます。
そうなんです
きっと説明しても彼は怒ってたと思います…
彼には「来年仕事が落ち着いたら一緒に住もうね、大切にするから」と言われて
こんな人初めてで舞い上がってしまい…
私やっぱり男見る目がないですね

No.22 23/04/18 20:32
匿名さん22 

そこまで相手が拒否してるなら難しいと思います。


>元カレと同棲してたお家に片付けで行ってたのが彼にバレて

次に恋をする時は前恋人との事をきちんと終らせてからにしたほうがいいですよ。

  • << 26 返信ありがとうございます。 次からはちゃんとします。

No.23 23/04/18 21:27
匿名さん23 

でも、もうその彼とは終わったんですよね?
その彼も、そんな事で別れる事が簡単に出来るのなら主さんの事、そんなに好きではなかったのでは(ごめんなさい)
普通は、どうしてそういう事をしたのかって話し合いしませんか?
主さんが間違えた行動をしたなら、今後はしない様に話をして解決すると思うのですが‥
その彼とは縁がなくて、この先にもっと良い出会いがあると思いますよ。
時間が解決しますので、さみしいとは思いますが、耐えて下さい。
今はその彼の事が忘れられないと思いますが、きっと良い出会いがあるので頑張って下さい。

  • << 27 返信ありがとうございます。 はい、お別れしてます。 温かいお言葉ありがとうございます… 頑張ります。

No.24 23/04/18 21:56
匿名さん24 

1人で旅行行ってきたと
言われるのと同じ気持ちかなぁ(笑)

No.25 23/04/18 22:22
恋愛中さん25 

元彼が逃げたとはどういうことですか? 具体的には片付けとは何をしにいったのですか?

契約者は元彼なら別れているのに入れないですよね? なぜ入れたのですか?

逃げたとはどういう状態で、どうしてそれを知って、なぜあなたが部屋に行って荷物を片付けたのですか? 彼の荷物も片付けて解約でもしたのですか?

  • << 28 返信ありがとうございます。 どこに行ったかまだわからなくて… 大家さん?からの電話でいなくなったことを聞いてお家に行きました 元カレの荷物はなく私の荷物がちょっとだけ残されてましてそれを片付けに… 元カレには「俺はまだ住むしお前の荷物邪魔だから」って言われてお仕事休んで 取りに行こうとしたら電話がみたいな…

No.26 23/04/18 22:48
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 そこまで相手が拒否してるなら難しいと思います。 >元カレと同棲してたお家に片付けで行ってたのが彼にバレて 次に恋をする時は前… 返信ありがとうございます。
次からはちゃんとします。

No.27 23/04/18 22:50
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 でも、もうその彼とは終わったんですよね? その彼も、そんな事で別れる事が簡単に出来るのなら主さんの事、そんなに好きではなかったのでは(ごめ… 返信ありがとうございます。
はい、お別れしてます。
温かいお言葉ありがとうございます…
頑張ります。

No.28 23/04/18 22:57
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 元彼が逃げたとはどういうことですか? 具体的には片付けとは何をしにいったのですか? 契約者は元彼なら別れているのに入れないですよね? … 返信ありがとうございます。
どこに行ったかまだわからなくて…
大家さん?からの電話でいなくなったことを聞いてお家に行きました
元カレの荷物はなく私の荷物がちょっとだけ残されてましてそれを片付けに…
元カレには「俺はまだ住むしお前の荷物邪魔だから」って言われてお仕事休んで
取りに行こうとしたら電話がみたいな…

  • << 31 ①仕事を休んで荷物を取りに行こうとしたら誰から電話がきたのですか?  ②まだ住むけれど、あなたの荷物が邪魔だと元彼に言われたのはいつですか? ③大家さんから連絡があって元彼の家に向かったのですね。家には誰が鍵を開けましたか? 彼の荷物は全くなくなっていたのですか? ④元彼はどこにいったかわからないということですが、賃貸を解約はしていないのですか? 家賃の未納はありますか? 大家さんがあなたの連絡先を知っていたのはなぜですか? 同棲していて連絡先を渡してあったからですか? それとも連帯保証人だからですか? ⑤8月に別れた彼は、あなたが荷物を取りに行ったことをどのように知ったのですか?

No.29 23/04/19 06:47
匿名さん29 


同じタイプの男選んだんやな
元彼はDV野郎、フッたその男はモラハラ気質。
もうちょっと優しくて、きちんと話聞いてくれそうな人にした方が良いで

  • << 33 返信ありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます。

No.30 23/04/19 07:25
恋愛中さん30 ( 40代 ♀ )

皆さん辛口ですがなんで浮気になるの?って思います。隠してたのがまずかったのかな?

No.31 23/04/19 09:17
恋愛中さん25 

>> 28 返信ありがとうございます。 どこに行ったかまだわからなくて… 大家さん?からの電話でいなくなったことを聞いてお家に行きました 元カレの… ①仕事を休んで荷物を取りに行こうとしたら誰から電話がきたのですか? 

②まだ住むけれど、あなたの荷物が邪魔だと元彼に言われたのはいつですか?

③大家さんから連絡があって元彼の家に向かったのですね。家には誰が鍵を開けましたか? 彼の荷物は全くなくなっていたのですか?

④元彼はどこにいったかわからないということですが、賃貸を解約はしていないのですか? 家賃の未納はありますか? 大家さんがあなたの連絡先を知っていたのはなぜですか? 同棲していて連絡先を渡してあったからですか? それとも連帯保証人だからですか?

⑤8月に別れた彼は、あなたが荷物を取りに行ったことをどのように知ったのですか?

No.32 23/04/19 10:56
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 返信ありがとうございます。
電話は大家さんからです。(この大家さんは元カレの親戚です。)
えーたしか部屋の確認をするために行ったのに荷物があり電話したと…
元カレに荷物のことを言われたのは
7月だったと…
荷物は私のと洗剤とかちょっとした物がありました。
合鍵は持ってました。
解約はしてました。
同棲してたので元カレが連絡先を教えてたのだと…
私が仕事とで忙しく会えなくて怪しいと思って調べたみたいです。

  • << 36 荷物を取りに来てと元彼に言われているうちに、大家さんから彼がいなくなったことと、荷物を取りに来るよう電話があって向かったのですね。分かりました。 解約していたなら、いなくなっていてもそう問題はないですが。同棲していたから名前と連絡先の記載が契約書にあったのでしょうね。まだ住むと言っていたのに解約していたのですね?行方不明というより、引っ越していたのでは? 解約が済んでいれば大家に新居を教える必要はないですよ。 契約者はあなたではないので、荷物の連絡をあなたにしてくる大家もおかしいですが。処分してください、でよいのに主さん取りに行ったんですね。それはもんだいないことですが、なぜ別れていたのに鍵を返していなかったのですか? それはよくないし、突っ込まれたら言い訳できないかも。度々行っていたのでは? 忙しくて会えなくて調べた。何を調べたのですか?GPSですか?  一度の訪問で振られたわけではなくて、もしかして度々元彼のところに行っていたのが分かったから振られたということ?  振られることになった内容、彼は何を調べて何を明らかにされたのですか?

No.33 23/04/19 10:58
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 同じタイプの男選んだんやな 元彼はDV野郎、フッたその男はモラハラ気質。 もうちょっと優しくて、きちんと話聞いてくれそうな人にした方… 返信ありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。

No.34 23/04/19 15:04
通りすがりさん34 

自分に話してくれなかった事がショックで傷付いたんだろうね。
好きだったからこそ深く傷付くし怒るよ。
言い訳してるけど隠して嘘をついたのは主さんが悪いしそれを許すか許さないかは彼しだい。
もうそこまで突き放されたら今は頭に血が上ってる感じだし今復縁ってのは難しいと思う。

No.35 23/04/19 16:38
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 返信ありがとうございます。
私が悪いし反省してます…
彼に謝りたいと思うので
少し時間を空けて謝りたいと思います。

No.36 23/04/19 18:17
恋愛中さん25 

>> 32 返信ありがとうございます。 電話は大家さんからです。(この大家さんは元カレの親戚です。) えーたしか部屋の確認をするために行ったのに荷物… 荷物を取りに来てと元彼に言われているうちに、大家さんから彼がいなくなったことと、荷物を取りに来るよう電話があって向かったのですね。分かりました。

解約していたなら、いなくなっていてもそう問題はないですが。同棲していたから名前と連絡先の記載が契約書にあったのでしょうね。まだ住むと言っていたのに解約していたのですね?行方不明というより、引っ越していたのでは? 解約が済んでいれば大家に新居を教える必要はないですよ。

契約者はあなたではないので、荷物の連絡をあなたにしてくる大家もおかしいですが。処分してください、でよいのに主さん取りに行ったんですね。それはもんだいないことですが、なぜ別れていたのに鍵を返していなかったのですか? それはよくないし、突っ込まれたら言い訳できないかも。度々行っていたのでは?

忙しくて会えなくて調べた。何を調べたのですか?GPSですか? 

一度の訪問で振られたわけではなくて、もしかして度々元彼のところに行っていたのが分かったから振られたということ? 

振られることになった内容、彼は何を調べて何を明らかにされたのですか?

No.37 23/04/19 19:17
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 返信ありがとうございます。
そうですね、行方不明とは違うかもしれません。
ただ借金もあったみたいなので
逃げたかもと思ってしまいました…

鍵を返してなかったのは私が逃げるように出てしまったからです…
返すまえに電話がきたので持ってました。

うーん詳しくは言ってなくて
何を調べたかわからないのです…
もしかしたら調べたのは嘘かなと…
彼のお家によく泊まりに行ってたのですが私の住んでる場所から彼のお家まで遠くて最後の1ヶ月はまったく会ってなくて …
振られた日なんですが私が生理で体調があまりよくなくイチャイチャとかできなくてそしたら彼はもう自分のこと嫌いなのか?と他にいるのでは?と不安にさせて
しまい元カレのお家に行ったことがバレて…なんか元カノさんに浮気されたことがあり一度でも裏切られることが許せな
いと言われお別れすることになりました。

No.38 23/04/19 20:21
恋愛中さん25 

>> 37 ①大家さんに借金ですか? 解約手続きをして滞納もなく終了しているなら、元彼は何から逃げたとあなたは思ったのですか?

②元彼と浮気をしていたわけではなく、荷物を取りに行っただけなら、それが明らかになるのは、なぜ、バレた、という悪い表現を使うのですか? 浮気もしていたとうことですか?

③あなたが荷物を取りに行ったことを、彼は調べて分かった、とあなたが言っています。が、今度は生理でイチャつけなくて話していてバレた、と。調べて分かったのですか? あなたが話したということですか? 

言っていることが変化しすぎてるんで、何を信じたらよいのかわからないのだけれど。。まず、いきさつを理解できるように話してもらいたいのですが。

1ヶ月行っていなかったのはなぜなんですか? 仕事でつかれていたから? 
久々にできると思ったら生理でお怒りで振られたように見えるのですけれどね。

③裏切りということは、元彼と浮気をしたということで合ってますか? それとも荷物を取りに行ったことが裏切りなんですか? 

④1ヶ月彼と合わずに、荷物を取りに行くことを優先させたのは何故なんですか? ちょこっとの、持たずに云えを出た時点で大事ではないもの、処分してもらえばよいのに。何故取りに行きたかったのか?
それと、荷物を取りに行ったのは仕事を休んで取りに行ったのですよね? 他の休みに彼と会わなかったのはなぜ? 

  • << 40 1・大家さんには借金はありません。 元カレは無職だったのでいろいろと借りてたみたいで…詳しくはわかりません。 2・浮気はしてません。 3・分かりにくいですよねごめんなさい…えっと…まず久しぶりに彼のお家に行きましてまぁ私が体調不良で機嫌も悪くてそんなときに彼がイチャイチャしてきて断ったら彼が怒りまして その流れで「ちょっと調べただよね」「浮気してるじゃないの?最近会ってくれないし…まだ元カレと会ってるの?俺のこと嫌いになった?」とか聞かれまして…荷物を取りに行ったことは黙ってたけどすごい聞いてくるので言いました… 4・1ヶ月行ってなかったのは仕事で新しいことが始まり忙しかったからです。 5・彼は元カノさんに浮気されたのが トラウマ?みたいで許せなかったみたいです。 6・荷物を取りに行ったのは急いでお家を出たので何を置いてきたかわからなくて見たいから行きました… 休みが少ないのでゆっくりしたくて…

No.39 23/04/19 20:26
主婦さん39 

どうでもいいけど。とにかく、主さんは、まだ彼氏をすぎだからなんだよね?

復縁というか、別れたくないんだよね?

  • << 41 返信ありがとうございます。 まだ好きです… もうお別れしてますので…はい…

No.40 23/04/19 22:17
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 ①大家さんに借金ですか? 解約手続きをして滞納もなく終了しているなら、元彼は何から逃げたとあなたは思ったのですか? ②元彼と浮気をして… 1・大家さんには借金はありません。
元カレは無職だったのでいろいろと借りてたみたいで…詳しくはわかりません。
2・浮気はしてません。
3・分かりにくいですよねごめんなさい…えっと…まず久しぶりに彼のお家に行きましてまぁ私が体調不良で機嫌も悪くてそんなときに彼がイチャイチャしてきて断ったら彼が怒りまして
その流れで「ちょっと調べただよね」「浮気してるじゃないの?最近会ってくれないし…まだ元カレと会ってるの?俺のこと嫌いになった?」とか聞かれまして…荷物を取りに行ったことは黙ってたけどすごい聞いてくるので言いました…
4・1ヶ月行ってなかったのは仕事で新しいことが始まり忙しかったからです。
5・彼は元カノさんに浮気されたのが
トラウマ?みたいで許せなかったみたいです。
6・荷物を取りに行ったのは急いでお家を出たので何を置いてきたかわからなくて見たいから行きました…
休みが少ないのでゆっくりしたくて…

  • << 46 詳しくありがとうございます! バレた、とか裏切り、という言葉は適切じゃないと思いますよ。 「元彼が部屋を解約して引っ越した後に残った荷物をとりにくるように大家さんに言われたからとりにいった。」元彼には会っていないわけで、前もって彼に言ってから行くか、気になるなら一緒にきてもらえばよくて。堂々としていてよいことですよ。 彼に謝まりたいといっているけれど、裏切ってないですよね。謝る内容がないです。謝ることによって、後ろ暗いことをしたんだな、と相手は思うだけです。 体調不良を気にかけてくれることもなく、彼が来てくれるわけでもなく、生理でできないからキレた。元彼のところに行ってるんだろ、とカマかけて、会ってないのに別れる。 謝ったら、自分には話していない悪いこと、浮気をしていたんだと思われた可能性はあります。 だけど、本当に主さんが悪いと思いますか? 荷物取りに行って何が悪いんじゃ!てキレていいのはあなたです。労力をかけて来てくれることで利用されていたんじゃないですか? 下手にでて付き合ってもらうのは辞めにしませんか。 謝る内容が主さんにはないですよ?

No.41 23/04/19 22:20
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 どうでもいいけど。とにかく、主さんは、まだ彼氏をすぎだからなんだよね? 復縁というか、別れたくないんだよね? 返信ありがとうございます。
まだ好きです…
もうお別れしてますので…はい…

No.42 23/04/19 22:21
Rico ( 4i2Rv )

主さんの細々した行動が完璧じゃ無かったとしても元カノの裏切りのトラウマを理由に大した話し合いもせず主さんとの別れを選び

再会した時もバカにした様な態度

半年の付き合いの期間に彼の心を掴んで無かった事も原因なのでしょうけど

別れの原因を主さんのみに押し付ける彼の態度に人としても魅力は一切感じない。

それなのに主さんはひたすら自分が悪いと言い続ける。
自己肯定感が低い事が心配です。

主さんは本当にそこまで悪い事してないと思いますよ。
人は完璧じゃない。その為に人は話し合いが大切なんだと思います。
それをしなかった彼に何の落ち度が無いなんで私は思いません。

前の方も仰って居られましたがDV元彼と同じでその彼もろくな人とは思えない。そんな人に執着しても主さんは幸せには慣れないと思います。

好きな気持ちも理解は出来るんですけど考え方を帰る努力をする事で幸せな未来を掴んで欲しいです。

1人1人のレス者さんに一生懸命に答えてる主さんは魅力的だと思います。

No.43 23/04/19 22:53
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 返信ありがとうございます。
私男見る目がないですね…
今までいろいろありまして
あまりいい思い出もなく
一度でいいから愛されてみたいものです…
頭ではわかってるけど行動できそうになく…頑張ります。
温かいお言葉ありがとうございます。

No.44 23/04/19 23:45
匿名さん44 ( ♀ )

元カレにしても、今カレにしても
しょーもない状況ですね

主さんも要点欠いてると思います。

スッパリ次行きましょう。

No.45 23/04/20 01:14
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 返信ありがとうございます。
頑張ります。

No.46 23/04/20 07:08
恋愛中さん25 

>> 40 1・大家さんには借金はありません。 元カレは無職だったのでいろいろと借りてたみたいで…詳しくはわかりません。 2・浮気はしてません。 … 詳しくありがとうございます!

バレた、とか裏切り、という言葉は適切じゃないと思いますよ。

「元彼が部屋を解約して引っ越した後に残った荷物をとりにくるように大家さんに言われたからとりにいった。」元彼には会っていないわけで、前もって彼に言ってから行くか、気になるなら一緒にきてもらえばよくて。堂々としていてよいことですよ。

彼に謝まりたいといっているけれど、裏切ってないですよね。謝る内容がないです。謝ることによって、後ろ暗いことをしたんだな、と相手は思うだけです。

体調不良を気にかけてくれることもなく、彼が来てくれるわけでもなく、生理でできないからキレた。元彼のところに行ってるんだろ、とカマかけて、会ってないのに別れる。

謝ったら、自分には話していない悪いこと、浮気をしていたんだと思われた可能性はあります。

だけど、本当に主さんが悪いと思いますか? 荷物取りに行って何が悪いんじゃ!てキレていいのはあなたです。労力をかけて来てくれることで利用されていたんじゃないですか? 下手にでて付き合ってもらうのは辞めにしませんか。

謝る内容が主さんにはないですよ?

  • << 48 返信ありがとうございます。 そうですよね… 難しいことですが これからはもっと自分を大切に頑張っていきます…。 こんな長いお話に… 丁寧にありがとうございました。

No.47 23/04/20 11:26
通りすがりさん47 ( 30代 ♀ )


全部読んだけど、
なるべくしてなった感じがするね。

お互い学ばないと続かない恋愛だったってことだから。どちらも心の傷があり、どちらもそれを引きずってる。

主さんは主さんで、DVやモラハラ男と付き合い続けるとカサンドラ症候群だったか、何かそんな精神?になってずっとそういう恋愛ループ♻️に嵌まって抜けれなくなってしまうし。

彼も彼で、浮気されたのは可哀想だけれど、相当自信も失ったのだろうけど、これをトラウマを克服しないで恐れてるだけだと、また似たような事を引き寄せてしまうと思うんだよね。無意識に。

女がキレた時と同じで、
少しほとぼりが冷めてからじゃないと話し合いも出来ない。んで話し合いする時は、以上の事を主さんが理解した上で話し合いしないと、感情的な会話になって話し合いも出来ないと思うんだよね。彼は感情的になりやすいタイプだろうか女脳って感じだね。


  • << 49 返信ありがとうございます。 なるほど… たしかに 今までお付き合いしてた方には 浮気・DV・モラハラばかり私ループしてますね… 抜け出したほうがいいですよね… 頑張ります…

No.48 23/04/20 16:44
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 詳しくありがとうございます! バレた、とか裏切り、という言葉は適切じゃないと思いますよ。 「元彼が部屋を解約して引っ越した後に残… 返信ありがとうございます。
そうですよね…
難しいことですが
これからはもっと自分を大切に頑張っていきます…。
こんな長いお話に…
丁寧にありがとうございました。

  • << 50 謝ったら、浮気したことになってしまいます。 彼に対してラインするなら、浮気してないのに、ばかじゃないの?です。 無職や一方的な上からは避けるものなんですよ。 まだ、20代なら大丈夫です。素直な感じしますから、事故物件は除けられる嗅覚、悪くないのにおどおど謝らない、堂々とする、をしてみてほしいです。良い方にみてもらえますように!

No.49 23/04/20 16:48
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 全部読んだけど、 なるべくしてなった感じがするね。 お互い学ばないと続かない恋愛だったってことだから。どちらも心の傷があり、どち… 返信ありがとうございます。
なるほど…
たしかに
今までお付き合いしてた方には
浮気・DV・モラハラばかり私ループしてますね…
抜け出したほうがいいですよね…
頑張ります…

No.50 23/04/20 17:23
恋愛中さん25 

>> 48 返信ありがとうございます。 そうですよね… 難しいことですが これからはもっと自分を大切に頑張っていきます…。 こんな長いお話に… … 謝ったら、浮気したことになってしまいます。

彼に対してラインするなら、浮気してないのに、ばかじゃないの?です。

無職や一方的な上からは避けるものなんですよ。

まだ、20代なら大丈夫です。素直な感じしますから、事故物件は除けられる嗅覚、悪くないのにおどおど謝らない、堂々とする、をしてみてほしいです。良い方にみてもらえますように!

  • << 51 返信ありがとうございます。 頑張ってみます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧