注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.8 23/04/08 07:53
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫7

おはよう。
昨日、うちの店の子が、今どきあり得ない猫の飼い方をしていて、避妊していなかった猫が妊娠して帰って来ちゃったから、⚪⚪さん、飼えませんか?と聞かれたので詳しく聞いたら、赤ちゃんがお腹にいるのは分かっているけど、うちじゃ飼えないから、⚪⚪さんが知ってる保護猫をやっている人を紹介してほしい、引き取って貰えないと全部その辺に捨てなきゃいけなくなると言うから、おいおいとあきれたよ。
子猫なんて外に捨てたら、丸一日だって生きてられるか分からないくらい、か細い存在なんだからね、無責任にも程がある!
その飼い方は、昭和時代なら当たり前だったかもしれないけど、今は令和だよ
怒。
今のスタンダードは避妊手術を全部して、家から一歩も出さない飼い方が推奨されてるからね。
仕方ないので、そこは子猫が山ほど生まれそうになっていて、乳飲み子だらけになったら育てられないと、途方に暮れている家があるので、猫が生まれたらそちらで全部引き取って育てて頂くことは可能ですかと、小夏達の保護をしてくれた猫おばさんにLINEしたら、さっそくOK出してくれたから助かったよ。

8レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧