注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.10 23/04/08 09:06
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫9

猫おばさんは、まだ目も開かない赤ちゃん猫から、セッセとミルクをやって育てて、猫のためならそれこそ睡眠時間を削ってでもと言う奇特な人だから、同僚が育てられないなら、彼女に頼むしかないからね。
幸い、私は2度もお金を払って、子猫を譲渡されているから、おばさんも引き受けてくれたしね。
ただ、まだ彼女に免許と車を持ってるか聞き忘れたから、今度聞いておかないと。
車があるなら、子猫を全部まとめて我が家に持ってきて貰えるけど、どうかな? 
おばさんは私の家を知ってるから、わざわざその新人の同僚の家は教えなくてもいいと思うしね。
その代わり、同僚はほんとに雷を落とされるだろうから、それは覚悟して貰わないと笑。
会ったら、今どきなんて飼い方をしているんだと絶対怒鳴られて、家にいるメスは出産終わったら避妊しろ、2度と外にも出すなと怒られるのは目に見えているからね。
だから、菓子折持参で平謝りして、全部引き取って貰えるようにしようねと、最初に打ち合わせが必要だよね。
おばさんは、とにかく猫育てと譲渡を生き甲斐にしているボランティアだからね。
年はもう、70超えているけど、元気な人だよ。
結婚もしていて、マンション暮らしなのに、常時20匹くらいの猫を育てているんだけどね。
私には絶対やれないなと思うんだけどね笑。
そりゃ、私も寝ても覚めても猫だけど、とにかくレベルが違うからね。

10レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧