注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

結局才能には勝てませんよね? WBC

No.73 23/04/07 01:17
匿名さん73
あ+あ-

基本は才能だと思いますよ。
合理的な身体の使い方をして、長く前線に留まり続けるには才能は必要。
ただ、野球はあくまで、例えで、世界を見渡すと、身長に劣る人間が活躍しているのも間違いない事で、才能があっても、自分の活かし方を知らない人が意外に多いのも事実です。
そして、何でもそうですが、勉強やスポーツ等の分野で上手くいっても、相対評価の中にいるのですから、業界の中では、基本、凡人ですよね。
官僚の中は東大ばかりでも、三流大学出の政治家に罵倒されるのは、日常茶飯事かと。
ですから、世間的には偉くとも、結局、上を見上げるには変わらないのですから、才能があれば、特別だったのでは?と思うのは同じだと思いますよ。
才能のある人に勝ちたいとして、仮に相撲の才能があったとして、それをキチンと受け入れるか?って、違うでしょ。
特別な世界って言っているぐらいだから、チヤホヤされたいだけで、キャバクラやホストに行っても同じなのでは?

最新
73レス目(73レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題