注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

遠距離中のカレ。信頼関係を崩してしまいました

No.15 23/03/24 00:47
匿名さん15
あ+あ-

今回のことで信用が崩れたんではないと思います。元々そこまでの信用なんて無かったんですよ。

信用があれば揉めることは無かったと思います、信用が無いから揉めるのですよ。

>カレに遅くなったことをわびて事情を説明しました

それで充分でしょ。それ以上に何が出来んの?

>私の行動にショックを受け、かなり精神的なダメージを負ってしまいました。
>信頼関係が崩れてしまったと。

勝手にダメージ負って貰えば良いんですよ。それだけ信頼なんてしていなかったってことなんですから。

付き合ってる相手が自分のミスを認め謝ってるのにそれを認めないなら、付き合ってる意味は無いと思いますよ。完璧な人間なんていないんですから。

そこまで主さんが責められる必要なんてありません。そんな弱い男なんて切り捨ててもっと本当の男を探した方が良いですね。相手のミスや失敗を笑い飛ばしながら受け止めてくれる男なんていくらでもいますから。

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧