注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

罪悪感に苦しむ彼

No.14 23/04/01 17:34
匿名さん14
あ+あ-

言葉ではなんとでも言えますよね。口の上手い男の典型です。申し訳ない死んで詫びたいなどと言っておきながら、結局は罪を償う気がないから何がしかの賠償金を持ってくるわけでもなく、花束持って謝罪しに見舞いに来るでもなく、ただただ上手いこと言って逃げてるだけ。

民事裁判起こして罪を償わせたら?誠意の欠片もないじゃない。本当にそう思うなら然るべき責任を取ってください、あなたの保険を使わせてください、その上で付き合いを続行するかどうか決めましょ、とつき付ければ観念して会いに来ると思います。

このままじゃただ逃げられてフェードアウトが目に見えますよ。主さんも冷静になったら?後から考えればわかると思うけどそのときでは時すでに遅し、主さんはただただ後遺症の治療費払って怪我を負っただけの人になりそうな話です。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧