注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

酒癖の悪い?年上女性について

No.11 23/03/20 20:35
匿名さん11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

話をきくかぎり、その女性はアル中なのかなあっておもいました。飲み過ぎてつぶれた、記憶がぶっ飛んだとか、酷いなあとおもいます。そういう部分で特に家庭を持った時に色々苦労されると思います。私の旦那もアル中ですから色々苦労してます。
経済面では、酒でひーひー言ってるし、旦那はアルコールで身体を悪くし、何回も精神病棟に入院させられました、、、。
後、ハプニングバーに行くほどですから異性にだらしない感じがしますね、、、酒が絡むと姓にだらしなくなるのかなあ???
そういう所許容して、お付き合いできますか?私は好きなら止めやしないけど。アル中を治すのは、なかなか大変ですよ。私がアル中ですから(今は減酒中。スレの女性まで酷くない)他人がどうこう言ったって変わらないですよ、結局自分が自覚しないと酒癖は治らないな。
私みたいに嗜む程度じゃない、相当飲んべえ、酒飲むと姓に開放的。
大丈夫ですか?

11レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧