もっと若い頃に来て欲しかった縁

No.27 23/03/10 07:06
匿名さん5
あ+あ-

≫19

主さん、おはよう

2人でいる時の孤独って、ひとりでいる時の孤独よりむなしい気持ちになる感じ、よくわかるよ

私は前の旦那と別れてから、子供たちがある程度大きくなるまでは独身でいたから、いまの旦那と付き合うようになるまで10年くらい間あいててさ

その10年は、ひとり(独身)でいたけど孤独って感じではなかったんだよね、不思議と

むしろ子供たちだけと一緒に生活してるとストレスフリーで幸せだった

それで理解したんだよね、旦那といる時の孤独感ってのが本当にしんどかったことを

私の前の旦那も、家族外の人に対する承認欲求が強くて、妻子供は後回しな人だったし、いま考えるとグレーだったんだろうなって思うよ

いまの旦那は、毎日夕方になると『早く仕事から帰って来ないかな』って思えるような人だよ、それもあの試練の時を越えてきたからこそだと思う

主さんには本当に幸せになって欲しい

27レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧