注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

占いさせてください(タロットカード)恋愛について

No.25 23/03/21 19:33
匿名さん25
あ+あ-

こんにちは。失礼いたします。
このスレを見つけて、恐縮ながらお力添えをいただきたくレスさせていただきました。

私、ミコ 女 32歳

彼氏、ダイ 男 45

悩み
彼氏との今後。
力になってくれるし、誠実で真面目で、私を真剣に愛してくれていて将来も考えてくれていますが、友達が多く飲み会などが好きな私と、それを理解できない彼氏。少し、彼は支配的な面があります。支配的というか、でもそれは正論のように聞こえることもあり、私のために言っているのかなとは思います。
私は従順で逆らわないと思っているのか、少し反論すると、お前(私)が俺といるとやりたいことできないから、お前の為に別れようと言ってきます。
なので彼への言葉も選ぶし、言いたいことが言えないときもあります。
しかし、付き合っていくには多少の我慢が必要なのでしょうか。
今は距離を置いていますが、やはりいつも一緒にいたので寂しいです。でも、そのような束縛?が減って自由にできて楽しいです。でもそれは今だけで、時が経つと虚しくなるのかなぁ。よりを戻して、将来のために我慢した方がいいのかなぁ。よりを戻しても、また息苦しくなって同じことの繰り返しかなぁ。
友達は大事だけど、友達は私の生活までは助けてくれないよなぁ。彼を大事にしたほうがいいのかなぁ。
考えてもわからないです。

25レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧