注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

身長が低い方、車は?

No.13 23/02/14 13:53
匿名さん7
あ+あ-

≫12

身の丈を勘違いされてもなぁ

身長のことよりもその技術的な部分ですよ。背が低くても左に寄せる感覚ですね。

車と壁が1mあるのにそれ以上寄せられないとかの話し。大きな車ほどその感覚を持つのは難しいですよという話し。

実際20〜30cmまで寄せたら通れるのに、それが寄せられない。その技術の身の丈話しです。

あなたは寄せられるのだから身の丈にあった車を運転してるとなるんです。

主さんに伝えたのは、背が低くて今まで何に乗ってきたのか?その際その車で寄せることは出来てたのか?ってことなんです。

軽で寄せるのが苦手な人が大きな車に乗ればもっと見えなくなる。そのせいで誰かに迷惑かけるぐらいなら、その技術の身の丈にあった車にしておけば?って書いたんですよ。

誰も身長の低い人は小さな車に乗れと書いてるわけではありません。

なので最後に

>主さんにこういう感覚があるならだけど、無いなら身の丈に合った車にした方が良いと思います

と書いてます。そこは読めなかったのでしょうか?なんかヤナ横絡みですね。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題