注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

1週間前にふった彼への未練

No.8 23/02/07 11:18
匿名さん8
あ+あ-

男女関係でお金の貸し借りは絶対にしてはいけないと思いますよ。

彼がどんなに困っていてもしんどそうでもダメです。お金ではなくご飯を作ってあげるとか違う形で応援しましょう。

不思議なものでお金と言う形で援助されると罪悪感が生まれると思うんですね。ご飯なら「有難う、美味しい」と言えるのに、お金だと「ごめんね。ちゃんと返すから」になる。

言葉だけでもネガティブだと思いませんか?

貸して欲しい言われても「大好きな人程私はお金を貸さない」と断りましょう。それで切れてしまう縁ならそこまでです。

あと、厳しい事を言えば大事な人にお金を貸してとはなかなか言わないものです。

人にお金を貸して貰わないといけない位なのにギャンブルはする。主さんにこの感覚理解できますか?

好きだけど上手く行かない事は多々あります。こう言ってれば良かった、ああすれば良かった、色々思うでしょうけれど主さんはその時の自分の精一杯でお付き合いして来たでしょう?

恋愛に答えなんてないんだから、それしかしようがなかったんです。

それと、別れたいと思ってないのに確かめる為に別れようは言ってはいけません。試す行為は相手の気持ちを冷めさせます。

今は辛いかもしれないけれど、次に好きになる人と少しだけ上手にお付き合いできるようになるはずです。

良い人に出会えるよう自分の心の傷を癒してくださいね。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧