注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
スーパーの品出し

障害者自立支援法

No.41 07/01/17 20:51
匿名41
あ+あ-

はじめまして。私の旦那の母も2級障害者です。旦那の父は亡くなっていて、母は一人暮らししてます。全てのお金は私達夫婦の負担です。父に知識もなく精神障害が認可されて間もなく病気は診断されましたが、障害者としての認可をしなかった為税金なども滞納のまま、保険も未納でいたようです。アル中もあり借金も山程、同じ事の繰り返しで本人は全く何もしません。寝たきりなのに食欲だけは人3倍、毎日金の無心の連絡に家族がノイローゼです。病気を憎んで母を憎まないよう暮らしてきたもの、旦那は限界で早く死んで欲しいと切れます。障害者が思うように働けない事も出来ない事も解ります。でもその為に家族もおかしくなるのが当然なのでしょうか。昨今家族が家族を殺してしまう事件は沢山あります。今まで自分では考えもしなかったけど旦那の中でその気持ちが強いようで怖いです。家族だから守らないといけない…家族から逃れられない子供の幸せはあるのでしょうか。子供には施設で保護して貰えるのに障害者はお金無くして保護して貰えません。家族も又おかしくなり事件になってしまったら誰を責めればいいのでしょうか。疲れてしまい愚痴らせて貰いました🙇

41レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧