注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

たくさんの意見を聞きたいです

No.40 23/01/23 14:32
kesuuko ( 30代 ♂ XgATv )
あ+あ-

スレ主さんが関係していないコミュニティの飲み会で朝帰りを心配するのは正常な感覚です。
浮気をしているしていない、信じる信じないとは別な話です。

私も大学時代に1人と、社会人になって婚約者1人、同じような女性と付き合った経験があります。
繋ぎ止める事に疲れ果て、私のほうから別れました。
意外な事に2人とも、私が他の人と結婚するまで、ずっと好きでいてくれて復縁を迫ってくれてました。ただし結婚後に答え合わせしたところ、2人とも当時浮気していたそうです。

今考えると、彼女達は真剣に付き合ってる人がいて、彼を本気で愛していても、常に大勢に可愛いと言われたい、モテたい、恋愛体質の人達でした。

恋愛体質ですが、残念ながら、彼氏がどんなにお願いしても痛い目にあっても変わらないと思います。
いわゆる落ち着くって年齢になって、多くは結婚して子供産んで、最初から恋愛するのが面倒くさいとなるまで続く可能性高いかと思います。

今は浮気してなくても、なりやすい環境が次から次に訪れます。
無理やり朝帰りやめさせても、チヤホヤされたくてマッチングアプリやるかもしれません。
スレ主さんが疲れ果てるか、彼女の朝帰りが気にならなくなったら彼女への気持ちが冷めた時かと思います。

疲れ果てても付き合っていくのも1つの選択。
ですが、スレ主さんは耐えられなくなるタイプの人なんじゃないかなぁと思います。

40レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧