注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

30代〜50代の人

No.336 23/01/29 17:43
匿名さん6
あ+あ-

≫334

このスレは、人が少ないから(笑)凛々さんは、自分が来ないといけない、と思っているんじゃないですか?

けっこう凛々さんと私とで話してる時があるので。

でも、それってふたりの仲間で話してるっていうだけで、どっちがスレ主でも変わらない気がするんです。

パンダさんはお仕事が忙しい時があるから、みんな自分の生活があって、余裕のある時に、ミクル見てみようかな、位だから、極端な事言えば、誰も来ない日があってもいいんじゃないかと思ってます。

それに次スレで入ってくる人いるかもしれないし。

人が増えれば、スレ主が不在でも、いる人で話していればいいわけで。

だから、今まで本当に何も考えず、凛々さんに甘えていたのは本当に申し訳なく思ってます。

凛々さんの負担を少しでも軽くしたいと思うので、凛々さん、不在の日があってもいいじゃないですか。

誰も来なければ、私が話したい事話して、次に時間できた人が見て、何か言っても言わなくても構わないから、その人の話したい事を話して、それでたまたまレスできたらそこですればいいじゃないですか!

だから今も、凛々さんは「スレ主だから朝の挨拶しなきゃ」とかなくていいんじゃないですか?

朝はみんな忙しいから、来なくても不思議はないし。

凛々さんもヒマだから覗いてみようか、位の気持ちでいていいと思いますよ。

負担にならない様にみんなで楽しみましょう!

336レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧