注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

養育費 認知するな という親

No.3 22/12/29 20:20
恋愛好きさん1
あ+あ-

≫2

不愉快な訳じゃないんです。

「きちんと責任は取るべきだ」という自分の感覚が正しいのかおかしいのか本当に聞かなきゃ分からないなら、主さんも彼や彼の親御さんと同じ感覚になっちゃいますよ。って話。

実際に流されやすくて既に分からなくなってるなら、もう親御さんの感覚が正しいと思い始めてるんですよね?
自分の感覚、考えに芯と自信を持っていないとどんどん親御さん達の考えに染まってしまいますよ。

これから彼と結婚して生きていくなら、いっそそちらに価値観をシフトした方が主さんや彼、彼のご両親という世界では上手くやっていけるだろうから、それはそれで良いという考え方もありますけどね。

自分が正しいと思う事を信じるか、流されて考え方を変えるかは主さん次第です。
後者でもメリットはありますしね。
でも、どちらにしても自分が選択しなければならないので、そこは自分が納得できる心を信じてくださいね。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧