注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

キャバ嬢はまともじゃないのか

レス46  HIT数 4707 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/17 16:59(最終更新日時)

キャバクラってまともな仕事じゃないんでしょうか。

「俺は大事な人を傷付けてまでやる仕事じゃないしまともじゃないと思う。でもそれが夢なら応援するし、それを含めても◯◯だと思うから。
俺は◯◯が嫌がること全てやめたし。
弱音吐くなら元々推奨はしてないし夢は諦めろ」 と言われました。

彼はネット活動してても、彼女のことも公表してくれます。彼と比べて私は公表できません。

元々、この件で別れ話をした事がありました。
彼のためにキャバクラをやめると言ったことがありましたが、自分を押し殺して、自分という存在を愛してくれるなら全て受け止めてくれると思ったから、お別れをしました。

それでも彼は、一緒にいれないことのほうが辛いと言って、ヨリを戻しました。
でも彼にそう言われ、自分の夢って誇れることじゃないのかなって不安になりました。

大事な人を傷付けてまでやりたいの?って聞かれたら本当に辛いです。
それでもこの仕事で有名になりたいと思う自分の夢は何なんだろう。と思ってしまいます。
この夢は彼と付き合う前から決めたことで
そのために就職も辞め、一本で頑張ろうとしました。

彼と付き合う前にも、キャバクラをしてても付き合っていいのか?と何度も問い、付き合いました。後出しでもなく、隠してるわけでもありません。

彼の言い分もすごく理解できます。
彼女のキャバクラを喜んで応援する人は少ないと思うし、俺はやめたのに。って。

彼とは合わないのでしょうか。

どうしたらいいのか分かりません。
ずっと苦しいです。

タグ

No.3695954 22/12/19 19:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧