注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

ヤラセ国家日本…

No.19 07/02/24 09:36
名無し4
あ+あ-

マスコミの堕落ぶりがまた出てきましたね。この問題は、個々の記者精神が崩壊していることが原因なのですが。
記者の能力低下を自覚していながら、組織として何もしてこなかった新聞社の危機意識の低さが元凶ですね。
毎日新聞の社会部記者は、脅迫を受けている国会議員が内情を吐露したインタビューの録音素材を外部の知人に渡し、さらにそれが他人の手に渡り、その内容がインターネットに流れたという。
記者は知人に頼まれたからといって、そんなに簡単に取材内容を他人に渡すものかね。41歳なら経験豊富で意識も高いはずなのに。年だけ取って、必要なスキルを身につけてこなかったのだね。
記者が情報の重要性を認識できなくなったらおしまいです。
こんな記者は、いっぱいいますよ。彼だけが特別おかしかった訳じゃない。
一番良いのは、マスコミの取材を受けないことです。皆が取材拒否することで、初めて彼等はその危機的状況に気付くと思います。
そこまで追い込まなければ、マスコミが変わることはないでしょう。

最新
19レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧