注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

無料鑑定致します。

No.47 22/11/17 14:05
匿名さん27
あ+あ-

≫41

こちらこそです✨
占って下さりありがとうございます😌✨

無理してるつもりはなかったのですが、好かれたくて、少しだけ好きな人に私が勝手に合わせてる部分はあります😊
好きな人も毎日連絡を取りたいと思ってくれてるんですね☺️
私とLINEするのが億劫になっていたり、無理してLINEしてくれているのかなって不安だったので安心しました😌✨
両想いかなって思う時があっても、最近は片想いかもって思う事の方が多かったので、占い結果を見て凄く嬉しい気持ちになりました☺️✨

現状で苦痛な状況は思い当たらなくて😣🙇‍♀️もしかしたら、辛いことがあってもLINEに癒されたりして、幸せな気持ちの方が強くて上書きされているのかもしれません😌

幸せを願ってくれていると知って、とても暖かい気持ちになりました✨お互いに最強の遠隔ヒーリングになっているとしたら、とても嬉しいです😌

私は最初は積極的にLINEしたり、デートに誘ったりと行動するのですが、相手があまり乗り気に見えなかったりすると気持ちが冷めてしまう事が多いので😥
結果的に冷めてしまいそうな気がして、無償の愛となると難しいかもしれませんが😣
でも、無償の愛ってとても素敵な事なので参考にさせて頂きますね😊✨

自分らしさを大切にしたいと思います😌✨占って下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

47レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧