注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼を怒らせてしまった

No.20 22/10/22 10:22
匿名さん20
あ+あ-

他の方も書いてますが、言い方の問題だと私も思いました。
「無駄」と言われたら、自分と会いたくないのかなとか、少し遠くに来てもらうのを無駄だと言うの?とか。
もし、普段彼が主さんの家の近くまで来てくれていたら、自分には遠くまでこさせるのを何とも思わないのに、自分がするとなったら無駄だと思うの?と悲しくなったり。

お子さんがいて現実的に難しいのは頭では分かっていたとしても、その言葉に傷つくと言うか。

都内のどちらにお住まいか分かりませんが、お子さんがいない人からしたら都内から横浜までの移動は子持ちでも大変って想像出来ない場合もあります。
もし主さんがお子さんを預けて来るなら尚更…。
どうしても自分がその立場にならないと、どのくらい大変なのかってなかなか理解出来ない事でもありますし、移動時間に対しては個人個人で考え方がかなり違いますから。

言い方がキツくなってごめん。会いたいけど、どうしても子供がいると往復2時間以上かけて動くのは厳しくて…。
みたいに謝ったら、彼も「言いすぎてごめん」とか「そこまで考えてなくてごめん」とか言ってくれそう。

20レス目(101レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧