注目の話題
難しい地名の読み方!
クソみたいな旅行だった!と言う旦那
結婚相手はなにを基準で選んだほうがいい?

思ったことを綴るスレ

No.236 23/04/06 19:09
匿名さん120
あ+あ-

≫232

主さん、返信ありがとうございます。

主さんも病で大変だったんですね…。お母様も病で余裕がないかもしれませんが…言われた方は辛いですよね…。病気で辛い時に「病気のふりをしている」とか、言われたくないですよね?寄り添ってくれずそんなことを言われては、わかりあえないとは感じますよね…。
でもいつか…。わかり合える日がくるといいですね。

私の父親は、恫喝、殴ることは変わらないし…。だけど、両親は高齢だから…いつ何があるかわからないから、会える時は会ってしまうんだな〜。

縁切りしたい一方で、自分が下に出ればなんとかなるとか思って関わってしまう。

そうね…。いつかは親は死んでしまうからね。永遠の別れの前に、出来る方法を考えてみようかな?。子どもの私が親をなだめる役は、子どもの頃は苦しかったけど…今は私は大人で、両親は高齢なのだから…。でも時々、本当に縁を切りたくなる。どちらにも揺れて、ハッキリしない自分が嫌になる…。

続きます

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧