注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

カードローンの返済が出来てないと連絡がきてました。

No.9 22/09/23 07:26
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫8

それなんですよ!変更したと言うならデータ残ってるはずで、それを調べるのがあちらの仕事だと思うのですが伝えられたのはログイン履歴。あとはどこのネットワーク(関東、東海、関西とか大雑把な感じ)を使ったか、何の機器(iPhoneやAndroid)でログインしたかという何ともお粗末な情報のみ。それ以上はこちらでは調べられないと言われました。
そんなの私でもマイページに入れば見れるものです。本日2回目のログインを行った時に前回ログイン日時が出てました。
一体何を調べたんだ??ってなりました。2年や3年前の話でもないですし、たった数ヶ月前の手続きが確認出来ないとはどうなってるんですかね…
何度か押し問答の末、私も疲れて「もう結構です、話になりません」って態度に出ちゃいました(-_-;)

そこの銀行口座自体は元々作っていたんです。
車で15分ぐらいかかるのと、自宅と反対方向に行かなきゃATM無いのでメインバンクとして使用はしていないだけです。

だから口座は最初の申し込み時点で記載してるし、知られてるのは特に不思議ではないです。
でも口座引き落としにするか、ATM入金での返済にするかは個人で選ぶ事は出来ました。もちろん途中で返済方法を変える事も出来るので、その為の銀行口座の記載だと思われます。
私が当初の申し込みでATM返済を選択しているのは確認済です。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧