注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

ガーデニング仲間集まれ!PARTS14

No.97 22/10/14 09:34
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫96

おはよう。
なぜか、私が入った新しい会社、連絡がいちいち遅くて、テンポが合わないから困ってるよ。
電話はめったに繋がらないし、メールしてもなかなか返事が来なくてね。
明日はまた仕事受けてるから、連絡不足で私が仕事に入れなかったら、困るのは向こうのはずなんだけどね。
仕方ないから、今またメールしたから、コンビニに入る12:00までメールが来ないようなら、留守番電話に電話しようかな。
詳細が全部書かれた紙がセブンのネットプリントで出るはずなんだけど、その番号が分からないし、私がコンビニに入ったら、メールも電話もできないからね、スマホ禁止なんだ。
連絡が遅いのは困るよね、詳細が分からないと、身動き取れないからさ。
しょうがないから、10:00過ぎても電話やメールが来ないようなら、また電話してみるよ。
なんで、こっちが仕事をしてやるのに、ここまで気を遣わなきゃいけないのかね?
店は前回と同じだけど、商品そのものが変わるからね。
今月、頼まれているのは明日までだから、明日以降は入らないつもりだよ。
会社がのんびりすぎて、こっちが心配になるから、キリがないよ。

97レス目(476レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧