注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

価値観の違いって。。。

No.18 22/08/19 08:03
学生さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫17

その通りだと思います。

遠距離恋愛だったのですが自分が彼女の元に行った時に、彼女は男性含む他の友人と予定があって飲みに行ったりしてて。

自分としては、遠距離で久しぶりに会えたんだから自分と一緒にいてほしいなと思うのですが。。。

自分は彼女が遊んでいる間、ずっと一人で知らない土地の宿にいてすごい寂しいというか、嫉妬というか、負の感情が溜まってしまって、彼女が帰ってきたときにそっけない態度をとってしまい喧嘩になりました。

彼女的にはそんなこと気にしないもっと明るい、そっけない態度にならない人が良いんでしょう。でも自分はそういうことをされると、どうしても嫌な気持ちになってしまう人間だったので。。。

そんな感じで、なんというか自分のことを雑?に扱うことにたいして喧嘩になって、、、という感じでした。彼女からすると、自分がそっけない態度をとるスイッチがわからなすぎて疲れる、とのことでした。

でもそれは別に自分や彼女が悪いとかではなくて、ただ単に合わなかったということなんだと、いまは思います。

18レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧