注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

私がいけないのでしょうか?

No.6 22/07/16 15:10
恋愛好きさん6
あ+あ-

これ恋愛相談でよく見る「SNSは動いてるのにメール/ラインは返してくれないんです」と同じなんだろうなと。
彼にとってはあなたは特別になりかけていたのかもしれません。
だから早く「個別の連絡が欲しい」と焦ってしまったのでしょう。
でもあなたはSNSめぐりをしてから個別メッセージを返すタイプだから、それに応じられなかった。

メールやラインにに関する考え方と、お互いへの気持ちの温度差が原因なので、しょうがないんじゃない?と思いますよ。

好きでもない相手にその男性がした行動をされたら、私も気持ち悪いって思うし。
でもそれをそのまま「気持ち悪い」と伝えたのは失敗だったんじゃないかなと。
そこまで言われたら、ショックであなたのことをブロックしてもしょうがないと思います。
せめて「返事を急かされたり、監視されてるような気がして正直”気分がよくない”ので辞めてほしい」だったらまだよかったかもしれないなあと思いました。

どちらの行動も「しょうがないもの」なので、縁が無かったんだからしょうがないとだけ思っておきましょう。
でもまあ次に同じような人に会っても正直に「気持ち悪い」という言葉を使うのは止めましょうね。
さすがにひどいと思うので。

そして返事のタイミングはあなたのタイミングでいいと思います。
メールもラインも、(気分も含めて)読みたい時に読んで、返事ができるときにすればいいものなので。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧