注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

重い男が挽回するには?

No.6 22/07/12 09:55
匿名さん6
あ+あ-

友人から恋人関係になるのは人によると思います。

ここで色んな女性の意見を見てるとそうじゃない人の方がたぶん圧倒的に多い感じもし、
自分は元々友達夫婦ならぬ友達恋人のように付き合うので、友人関係から付き合う方が自然で
初めからこの人は彼氏に!などの区別がわからないところがあります。

敢えて言うなら、彼氏になる人は友達関係でも直感的に相性が良さそうだな
というのを感じて、こちらからちょっと押してみるのはありますね。
その反応で微妙な脈アリ脈ナシを勝手に感じて脈アリとしたら意識していきます。

逆に好きを意識しすぎると対応がぎこちなくなったり、やたら考えすぎたりもするので
その状況は今の主さんに似てるかもしれないです。
なので主さんの気持ちはよくわかります。
その例からすると、主さんももう少し砕けて話ができた方が主さんらしく重いなど思われずに済むかも知れないですね。

あとスペックや相性で無理めな相手の時はその壁からギクシャクする事あると思います。

重いなと思われてからの挽回法は、せっかく相手が友達と一緒ならいいとも言ってるので
その機会に気軽に喋ることからですが、そう意識しても逆に喋れない気もするので
主さんは気軽に喋れる女性と付き合うといいと思いますよ。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧