注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

結婚してから夫が同性愛者と気付いた時どうしますか?

No.16 22/07/03 11:29
通りすがりさん16 ( ♀ )
あ+あ-

お子さんがいらっしゃるんですか?
だとしたら、バイセクシャルですね。男性も女性も恋愛対象になる方。

宇多田ヒカルさんとか、カズレーザーさんもそうだと言ってます。
だとしたら、主さんを騙した訳じゃないと思います。

以前世間体のためにお見合いで結婚した、生まれた性が男性の方が話してました。
奥さんとのsexは苦痛だった。当然レスになって、不仲になり離婚。

お子さんのいるゲイの方何人かが同じようなことを言ってました
奥さん(現在の)とは、女同士の親友のように仲が良かった。
この人を手放したくないな…と思っていて、お酒の勢いとかがあって一夜を共にしたら「あ、彼女となら出来るんだ」て結婚した。
お子さんもいらっしゃいますよ。

バイセクシャルなら、主さんのことも本気で好きなんじゃないですか?
↑に書いたバイセクシャルの方と結婚した奥さんたちは、ご主人が女装して出掛けるのは認めているんです。
(バイセクシャルでも女装したくない人もいます)

主さんの気持ちが辛いなら無理ですけど、バイセクシャルであることは責めないから話して。バイセクシャルでも今までと変わらないよ。
て、言えたらご主人も話すかも知れないですね。

16レス目(53レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧