注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?

オリジナルパチンコ台を作ろう🎰

レス25  HIT数 3391 あ+ あ-

破壊王( bUZRi )
07/02/16 18:18(最終更新日時)

【CR名探偵コナン】
《予告演出》
①少年探偵団ステップアップ予告
ステップ1➡光彦。ステップ2➡元太(リーチ!?)。ステップ3➡歩(SPリーチ!?)。ステップ4➡コナン(激アツ‼)※ステップ4が新一ならプレミア🎊
②コナン群予告
リーチ成立後、コナン群が横切れば激アツ‼(新一群ならプレミア🎊)
《リーチ演出》
①高木刑事リーチ
(信頼度⭐)
高木刑事が犯人を逮捕すれば大当たり(佐藤刑事の『高木君!』の声で信頼度アップ)逃げられても目暮警部の『高木ぃ~💢』の怒鳴り声でSP高木刑事リーチへ発展)
②麻酔銃リーチ
(信頼度⭐⭐)
コナンの麻酔銃が小五郎に命中すれば大当たり
③剣道リーチ
(信頼度⭐⭐⭐)
平次が剣道で対戦相手から二本先取すれば大当たり(対戦相手によって信頼度が変化)(負けても和葉の『平次~ッ💢』の怒鳴り声でSP剣道リーチへ発展)
④キック力増強シューズリーチ
(信頼度⭐⭐⭐⭐)
コナンがキック力増強シューズで犯人を倒せば大当たり(蹴る物によって信頼度が変化)
(パイカルならプレミア🎊)
⑤快盗キッド全回転リーチ
(信頼度⭐⭐⭐⭐⭐)
一旦リーチが外れた後、キッドが画面を割って登場すれば問答無用の全回転リーチへ発展🎊
※再抽選は蘭の『新一ぃ~❗』の叫び声で新一が登場すれば確変昇格🆙
※大当たりラウンド中は過去のテーマソングの中から好きなナンバーをアナタが選択🎵

No.356527 07/01/24 02:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧