注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

社会がピリピリしていて、子育てしにくくないですか?

No.10 22/06/19 21:12
アイスコーヒー ( 6bUlG )
あ+あ-

数年前に住んでいたマンションの契約駐車場で、マンションに住んでない子供達を駐車場で遊ばせていた近所に住む馬鹿母親達がいて、その母親達もマンション入り口にたむろして井戸端会議を大声でしていたのでマンションロビーに響き渡る子供の声と母親達の馬鹿笑いが酷かったです。
駐車場は使えないし、マンション入り口で大声で喋っているので退いてと住人が声を掛けても退かないので警察とマンション管理人が駆け付ける始末でした。その際にその馬鹿母親達の旦那さんと名乗る人達が菓子折りを持ってマンション住人全員に頭を下げて回っていて本当に気の毒でしたね。会社の取引先や上司の方がマンションに住んでいたらしいです。

こういう事をする母親達がいるのでそりゃあ社会は母子に冷たくなりますよ。私も子供が居ますが本当に迷惑な母子達を多くて見て来ました。ついさっきもスーパーで万引きしている母子がいましたけど?

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧