注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

一人暮らし 実家暮らし

No.12 22/06/12 10:19
匿名さん12 ( 30代 )
あ+あ-

実家があって別に出ていけとも言われてないのに「経験のため」と言って40過ぎて1人暮らし?
正直意味が分かりません

あなたの周りで実家か通えるところに就職しているのに一人暮らししてる人ってどのくらいいます?
地元にいるなら結婚などのタイミングで実家を出る人がほとんどでは?
中には一人暮らししてる人もいますが20代30代前半からしています。

あなたが今後結婚の予定があって相手もいるなら一人暮らしする意味はありますがそういうのがなければ親のすねかじれるかじった方がいいですよ その方が幸せな人生を送れます

まぁ金銭管理だけはしっかりやった方がいいでしょうね 実家に留まる最大の理由はそこですから。無駄なお金は使わない。

あなたのご両親も40年間すねかじらせてるわけですからそこはもう何も言わないでしょう

無意味な一人暮らしして金だけ失うのなら実家ですねかじれるだけかじってお金だけはしっかり貯めたり作る これでいいのではないでしょうか?

一人暮らしは簡単じゃないですよ 

あと今の稼ぎで何とか生活できるというのも気になりました
それなら絶対にやめた方がいいです 足りない分はアルバイト? 危険すぎます

とりあえず家賃や光熱費や食費払って4から5万くらい余るくらいじゃないとかなりきついですよ

実家ですねかじりながらお金たくさん貯めてください

一人暮らしが経験になるかはその人次第です

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧