注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

私バカなのですか…

No.21 09/06/21 08:57
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

皆さんレスありがとうございます。 前に別れて… また1からやり直そうって言われて信じたら、 しょっちゅうキスマーク付けて帰ってきて… 問い詰めるとうるせーって言われて、しまいには…不倫相手の女が、お前に俺を渡したくないってキスマーク付けんだよねーって笑って言われました。 それから私は実家に帰りしばらく連絡をたったのですが、携帯や実家に毎日連絡がきて… 俺最低な事ばかりしてきてゴメン!女もすべてきったから!これからしっかり頑張って行くから本当に信じてくれって言われて信じました。 それからまた妊娠している事がわかって… というか…無理やり妊娠させられた形です。 私は籍を入れてからと言っていたのに彼は力づくで…こわくてそれ以上は言えませんでした。 昨日、いろんな女見てきたけどオマエが一番最低だ!中学生以下だ!オマエがちゃんと出来るために言ってるんだ!って言われました。。

21レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧