注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

自然が大好き ♪ ㊶

No.169 22/06/10 10:36
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫168

つづき

だからか、絨毯に集まる時はみんな待ちきれない様子で笑顔いっぱい♡
電気が消え真っ暗になると「うわぁ✨」「キャ〜✨」って楽しそうな声が漏れ、

ロウソクがポッと灯り、先生が語り始めた時の皆の表情は笑顔だったり真剣そのもので・・・
私は表情をコロし語りながら『可愛い〜〜💓』って密かに思っていました 笑
怖がって先生にピッタリしている子も
(*゚o゚*)←めっちゃ夢中になっていました 笑
終わった後は(≧∇≦)「最初怖かったけど面白かった」←って楽しんだ雰囲気が顔から体中から溢れていました。

因みに・・・どの子が怖がっていたなどを始め一人一人の細かな様子はどんな時も細かく見ていて全て記録されていて、担任も補助、場合によっては他クラス先生方も共有し、先生方の丁寧なフォローの中様々な設定保育や行事に挑めるようになっています。

クラスが変わると記録は全て次の担任に引き継がれるので・・・何日か前からや当日は先生からさり気ないフォローや導入が始まっていて・・・・・・終わった後も丁寧に声掛けをして見守っています☺️

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧