注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

レモン🍋

No.90 22/06/08 13:06
お仲間さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫89

お返事が今になってしまってごめんね

カンちゃん
「馬を水辺に連れていくことはできるけど、水を飲ますことはできない」という言葉があったと思うんだけど、今回のことはこのたとえが一番わかりやすくて、ピッタリするような気がするのね

カンちゃんはきっとプライベートでも仕事でも、計画をしたり提案をしてくれて、素早く予約もしてくれる人なんだろうな…と感じているよ

だから、ガンちゃんと私の談話室も考えてくれたんだよね

せっかく考えて場所まで教えてくれたのに、私が🐴だったってことなんだよ

カンちゃんには🐴の私が水を飲みたいように、つまりガンちゃんとお話しがしたいように見えたのよね

私のつたない文章がそうさせてしまったんだと思う
羨ましく思ったことも全くなかったんだけど、仲良くやってるね!という素直な感想を伝えたら、ん?とも思うのも当然だよ

私は頑固な🐴で、言うこと聞かないところもあって、それを一番わかってるのがレモン自身

草原に放たれても、飼い主(彼)の呼びかけをずっと待ってる小さな世界で生きてる🐴なの

何かの縁で出会うことができて、お互いに励ましあったり、わかりあえたりできるのは素晴らしいことだよ、カンちゃんガンちゃん!!
縁を大事にできるからこその、二人の繋がりだもん
そういうところが好きな二人です

カンちゃん、ガンちゃんがいるときに
またお話しできるといいなと思ってます

90レス目(95レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧