注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

友達の輪🙆・💫・🍩

No.18 07/01/26 14:03
自由人4
あ+あ-

🐸さん
🐯サン🚚さん
こんにちは🙋

皆様聞いてくれませんか❓って…聞かないって言っても勝手に書いてしまってますが🙋💦
昨日は…大変な事がありました。
ここに✉した後…向かいの一軒家から煙りが💨…で直ぐに私🚒☎呼びました…🆘 したらそのうち 近所が火事だ火事だ🔉😤って騒ぎ始めて… 旦那に外出た方が良いのでは❓って何度も② 言ってるのに…無視🙉❓  私家の中でオドオド💫🏃💨
次第に台所の窓が🔥真っ赤に……😱💦
で…旦那一言☝ お前何で逃げよって言わねんだよ💢って…😲❓
はぁ❓ 私何度も外に出よう‼って言ったのにぃ💢😠(じゃあ逃げよぅとは言ってないだろ。みたいな感じで口論😣🆚😠)
あったま来たから📺👀見て🚬😣プハァ~ してた
その頃 外は火の海🌋🔥😂

まぁなんだかんだ 鎮火🚒したから良かったけど、あれもっと🔥⬅出てたら 私ら逃げ遅れて死亡👻🙏でした。 🚒⛲私が呼んだくせに……‼ 鎮火後 何か突然怖くなって😂🆘 夕飯食べられませんでした……😠💦 その頃 旦那はどんぶり飯🍚おかわり☝😁 ってあんたさぁ…って心の中でブツブツ💬本当に怖かった😂
恐怖体験した🙋でした。

18レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧