注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼の気持ちは??

No.4 22/05/24 01:01
しーちゃん ( 30代 ♀ GWcRv )
あ+あ-

皆さんありがとうございました。
先々週、彼と二人で彼の行きつけの居酒屋に飲みに行きました。
その時にも、閉店までいて、話が尽きることなく過ぎました。その間も、やはり可愛いと褒めてくれました。食べたいもの注文していいよ、食べれなかったら俺が食べるからと言ってくれました。帰りも家の前まで送ってくれて(バーで帰りが一緒になった時にその時も送ってくれました)
先週、バーに行くと、彼がいて、「(しーちゃん)が23時になっても来なかったから、今日は来ないんだなって諦めてました」って言われて閉店まで話してて、帰りも送ってもらいました。帰り、まぁまぁ酔っており、軽くふらふらしながら歩いていたので、車が通る時などはスッと歩道に引き寄せてくれたりしました。そして、帰りの話のなかで、私がカラオケが好きという話をしたら、彼は普段聞き役なんだけど、歌ってくれるなら俺も頑張って練習するって言ってくれました。
そして、誘ってくださいよ~って言うので、来週行くことになりました。今週は土曜から今日まで他愛のない話のラインをしながら過ごしてます。バーで眠さと酔いでカウンターに腕を乗せて頭を載せて目を閉じたりしてたんですが、あの時の寝顔を取っておけばよかったと言うので、ブサイクだからだめというと、可愛い女の子の寝顔は活力になるんですよと言ってました。とにかく可愛いし、きれいだと褒めてくれます。今はそんな状況です。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧